じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

爆笑!三毛猫ホームズ最終回

なんでわざわざ猫を撃つ!?

何発も!!

猫を消す必要ないだろう!犯人!!

しかも主人公、身を挺して猫をかばうよ!全然弾はかすってないけど。

 

つーか、ずーっと犯人に背を向けて語る主人公、どーなのよ、と思ってましたけどね。

 

冒頭から飛ばしてたしね。

父を殺したとされる相手に詰め寄ってわめく妹をさえぎる兄のセリフが「話が進まないんだよ」とかなんとか。

いや、そこ、妹をそこまで邪険にするようなセリフじゃなくて「落ち着け!」とか「話をきこう」くらいでいいだろう、と軽く笑わせてもらったが。

 

さすが最終回、無茶につぐ無茶な展開。

笑いが止まらなかった~。

 

みんなもこうやって爆笑してみてたのかな?このドラマ。