じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

少し遠くをみる気分。

f:id:Strawberry-parfait:20120602154701j:plain

 

8月頭に出した絵のコンクールの結果「選外」のお知らせがきた。

しょぼーん。

なんつって、案外、落ち込んでいない。

 

今夏の絵の当落は2勝1敗かと考えれば、落胆するほどでもないかと思ったらしい。

 

さらに、すでに次の作品の準備に入って先を向いているからかも。

 

ついでに、今日「仕事しませんか」と知人からメールもきちゃったりしたからかも。

その仕事をうけられることになるかどうかは未定だけども、まあ前を向いているところへの残念なお知らせだったので、よかったかも。