じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

「たいめいけん」の「きのこのデミグラスソースハンバーグ」一日20食限定

f:id:Strawberry-parfait:20121009123653j:plain

 

かーさんと日本橋三越の地下でたべた。

 

以前、たいめいけん本店で食事をした時は「ちょっと期待はずれ…?」なんて思ったけど、あれは体調が悪かったのかもしれん。

 

このハンバーグはもんのすごくうまかった。

 

ソースの味のバランスが~絶妙だ~。

チーズも、すんごく合っている~。

 

ハンバーグ本体もとてもうまい~。

 

ん~、まあ、メニューで好みとかあるのかもしんないけども。

他のもいろいろ食べてみたいものだ。

 

 

なんか、最近うまいモノ食べすぎて何かに申し訳ない。

 

何かって何だ?

 

罪ホロボシにいろんなコトをもっとがんばろう、と思った。