じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

寒いので髪を切りに行った。

寒いので髪を縛っていられない。

だが、下ろすとはねてぐっちゃぐちゃ。

髪を整える、とか面倒くさい。

というわけで髪を切りに行った。

いつもの担当さんは休みだった。

代わりの人に「じゃ、これくらいで」と渡された雑誌のモデルさんを指差したら、さらに5cmくらい短くきられた。

これじゃ、別の意味で寒いじゃんか。

「この人、大丈夫かなあ?」と感じた己の勘は信じるべきだと学んだ。

つーか、モデルの写真で確認してるんだから、5cmもズレちゃう人、どーなんだ?

仕事やめてくれ〜。

不服で毒々。