じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

エビフライ&メンチカツ

f:id:Strawberry-parfait:20130119122730j:plain

先日、たまに行く都内の洋食屋に、今年初めて行きました。

 

中央にあるキャベツは10cm以上の高さです。とても細くて、ドレッシングのせいではなしにしっとりとしてます。

 

エビフライの衣はそんなに厚くありません。本体がとても大きいのです。

やわらかくて、エビの味がとても強いです。

 

メンチカツは肉と肉汁で満ちあふれています。ツナギはどこ?!といった感じです。

 

もちろんエビフライもメンチカツもサクサクです。

 

もう、ちっさいコトでぶちぶち不満に思うのは止めるべし!と思う旨さでござる。