じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

スズメ発掘

f:id:Strawberry-parfait:20121116132514j:plain

 

去年の11月に横浜元町の複数の洋館を撮った写真を整理していたら、どこかの洋館の庭でスズメが集まっていた写真を合間に撮っていたことに気づきました。

でも、なんだかよくみえません。

腕の問題だと思われます。とほほほほ。

 

でも、たくさんスズメが集合していたのに、ちょっと興奮したのです。

 

都会育ちで生き物に疎遠で生きていたせいか、イイトシして最近やっと生き物をみると興奮(?)するようになってきたようです。

 

土というのは基本的に公園と校庭にしかないのかな、と小学校低学年の頃思っていたような世間知らず(?)だったのでござる。アホだー。