じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

とうとうホカロンを…

今日はゴミの日でもなく、自宅ですることモリダクサンという日だったので、本当に一歩も家から出ませんでした。

なのに…

 

寒さに耐え切れずに、ホカロンを腰に貼ってしまいました。

 

わー。わー。わー。

やっぱり老人ですよ!!

 

クラスで3本指に入る「寒さに強すぎ人間」だったのにー。

高校3年でも真冬の体育の時間に、面倒で上下共ジャージ着なかった変人だったのにー。

 

あの頃よりも肉襦袢も厚くなってるのになー。

あ、贅肉は寒いってウワサだし、そのヘンがいけないのか!?

 

この寒さに対抗するには、やはり筋トレですか?

うーん。でもなー。

現役体育会系部員だった時も、ほーんとに毎度つづかなかったんですよね、ワタクシ。

 

なんか楽しく筋肉がつく方法ないのかなーっ。

流行のジョギングとか?

絶対無理! 寒いし!

 

がー。