じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

出口まだなし。

自宅にこもって二日目、今週中にくる予定だったお知らせが火曜日に届いてしまいました。

はやいよ!

中身は予想どおりの、ざんねんなお知らせ。

がーん。

 

予想できちゃうくらいの事をしたのは自分なので、自分が悪いわけで、気分は反省会なのですが、まあ悪いのが自分でもしょんぼりするものです。

 

自分を励ますために、じゃがいも入り焼きそばを作って発泡酒をのんで、お風呂につかって体をあっためました。

 

案の定、残りの予定はこなせず爆睡です。

 

たまに「出口がみえる写真」を撮ってしまうのは、自分の出口が遠いからなのかもしれないと思いました。

 

 

f:id:Strawberry-parfait:20130224143955j:plain