じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

イベリコ豚の煮込みハンバーグ キノコのマデラソース

f:id:Strawberry-parfait:20130309115731j:plain

よく聞くイベリコ豚の特徴は何一つわかっていないワタクシですが、すんごくおいしかったです。

 

付け合わせもすべてうまし。

 

ハンバーグ本体もおいしいのですが、なんぞ!?このソース!!

 

うまい。うまい。うまい。…。

 

思わずマデラソースの作り方を検索。

 

ふーん。

よくわからんが、有名なんだな。

きっとうまいから有名なんだろう。

 

この店に入ることを選び、ランチメニューの中からこれを選んだ自分はやっぱり天才なんじゃないかと思いました。

 

えーと、「自分にとって、今、コレがおいしいような気がするカンがよい」という意味の天才です。

 

あ、みんなそうなのかなあ。

 

楽あれば苦あり。

夜は鼻水が止まらなくなったでござる。

まさに滝。

ぐるじい。