じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

旅支度問題。

得意だったはずの旅支度にやたらと手間取ってしまいました。

つーか、持って行く服に悩みまくり。

 

デブったせいであります。

いや、最近徐々に人生の基本体重(←ドコ?身長が伸びきってから一番長く維持していた体重と仮にしましょう)に戻りつつあるのですが、まだ遠いのです。

 

これだとデブさが目立つな…とか

これだとたらふく食べた時にちょっと苦しそうだな…とか

いろいろ問題があるのです。

 

デブ問題に直面しながら、たらふく食べてんなよ!とは思いますが、旅に出た時は食べたいものは食べておかないといけなかろう、とも思うのです。

 

つまり、旅立つ日を迎える前に、もうちょっと痩せておくべきだったわけで、やはり今回、旅への準備が遅すぎたいうことでしょうか。

 

ぬぬぬぬぬ。