じゆうちょう。

美術展やら食べた物やら気の向くままにかいてます。

お花見しました。

「もう、今年は花見なんてちゃんとできないかもしれない~」とか、一週間前に名古屋に行ったあたりから、さんざん周りに吹聴しておきながら、一昨日急に用事ができて行った神保町で花吹雪にまみれ、更に元々の予定が消えたところに突然誘われ昨日は人ごみの目黒川デビュー。

 

本日、恒例のお花見に友人と行って参りました。

一週間前に週間天気予報を聞いた時は、もう桜は残っていないだろうと絶望視していたのですが…咲いてました。誰のおかげか分かりませんが、ありがとうございます!

 

f:id:Strawberry-parfait:20130331091249j:plain

朝から雨。

寒すぎて人が少なく、いつもなら必ずヒトサマの頭が入ってしまう景色も、iPhoneで簡単撮影です。

 

f:id:Strawberry-parfait:20130331124308j:plain

ボートの周りは花びらで埋め尽くされているようでした。

でも、寒そうです…。いや、デートなら耐えられるのか? そうでもない気がします。どうでもいいですが。

 

f:id:Strawberry-parfait:20130331095917j:plain

食いしん坊の友達は食いしん坊なようで、みんな美味しいものばかり持参です。

都心の花見なのに、小雨と寒さのせいで人が少なく冗談のような静けさの中、花と飲食を堪能いたしました。

 

すばらしいお友達をもってシアワセだ~と今日も思いました。