じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

ゾウガメなみ

いつまでも花粉が終わらないの? 鼻水とまらぬ。くーっっ、とか思いつつ、嵐の大野くんが紫色になって宣伝していた花粉薬を日中のんでみたのですが、喉の痛みとだるさが悪化。

 

もしや、これは…

風邪かも…

 

自覚するとますます、具合が悪くなる単純なワタクシであります。

 

ああああああ今日は、でっかいキャンバスの2~3枚はりたいぜ!とか張り切っていたのに~。でも、具合が悪い時にふらふらムリムリやっても、気に入る張り具合にならないことが記憶にあります。ということで、あきらめて、他の作業だけ…。

 

でも、だるいだるい…

新江ノ島水族館でみてきたゾウガメくらいの動作スピードです。

f:id:Strawberry-parfait:20130512105620j:plain

む。こうして写真を見返すと、気持ちよさそうに泳いじゃってイイのう…。くっ…。

 

焦る気持ちも立ててた計画も横において、ちょっと休んで、元気になって倍速でがんばろうかと思い始めました。

 

とりあえず、今日、集めた町内会費をまとめて自治会へお納めしてきたので、よしとするです。

 

集めたたくさんの1000円札をうちの万札と取り替えて持っていったら

「あら、まとめてくれたの? ありがとう(^^)」

と、受け付けてくれた方に、よろこばれちゃったのです。

え? そうなの? やっぱり、便利だった?

やったー。

ま、うちも細かいお札もおいておいた方がいいこともあるだろう、と思ったんだけどさー。

飲み会に出かけるときとかに。