じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

盲点。

この春から町内会組長をしておるのですが、任期は1年です。

 

だから自分の名称として、「組長です(へへっ)」ってココで名のっても…1年のくせに…名のるなんて…と思っていたのですが。

 

1年たって次の方と交代したら「元組長です」と言えばいいのね…

 

と、先ほどいただいたコメントから気づきました。

すごい…ぼんやりやろう ですね、ワタクシ…。

 

「ストロベリー」もすかしているような気もしてよいです。

「す」がついているせいか甘いよりすっぱそうで、よい感じです。

 

うーん、絵に煮詰まりすぎて己の脳がくさりかけているようなイメージがある今日この頃です。

 

少し落ち着くために書道部マンガ「とめはねっ!」の8~10巻を読み返してみました。

(少し、のために3冊は読みすぎ。)

みんな前向きで欲に走ることもなく、理性的な工夫を各々して制作にはげんでいて、立派な高校生達でまぶしいです。