じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ストロベリー組長さん

02. 自分の自慢できるところは?

「この店おいしそう」という勘があたる勝率が高い。

03. 自分の弱点は?

空腹にとても弱い。

04. 自分の口癖は?

どっひゃー。

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhone 4S

06. カラオケでよく歌う歌は?

ドロロンえん魔くん(7年に1回くらい)

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

国生さゆり鈴木亜美…って、この二人同士が似てないんじゃない? あ!声が変!ってことか!え?オン…?あわわわわ。

08. 座右の銘は?

果報は寝て待て

09. 将来の夢は?

仙人。

10. ブログをはじめたきっかけは?

ひらめき。

11. 好きなアニメは?

キテレツ大百科

12. 好きなゲームは?

Alice “I Can't Explain Myself”(他にゲームをしたことはないです。)

13. 好きな食べ物は?

湖池屋ポテトチップスのり塩プレミアム、柿の葉寿司、いちご…

14. 好きな飲み物は?

軟水。

15. 好きな動物は?

最近はカエル。

16. 好きな色は?

ウインザー&ニュートンの油彩のコバルトターコイズ

17. 好きな芸能人は?

5分考えても浮かびません。

18. 好きなファッションブランドは?

マリテフランソワジルボー

19. 好きな雑誌は?

テレビステーション(これ以外買わないです)

20. 好きなスポーツは?

特にないです。が、するのは何でもすきです。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

〆サバ、たこ焼き、ヤキソバ、キュウリ、トマト、明太子おにぎり。

22. 最近見た夢を教えて!

(記憶するほどの夢を)みません!

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

「江戸の人気浮世絵師 俗とアートを究めた15人」内藤正人(幻冬舎新書)

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

「5時に夢中」(木曜日)、あ、毎週みてる…。

25. マイブームを教えて!

肩甲骨を回します。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ギリシア、フランス、タヒチ(ボラボラ島)、ロタ島、直島、久米島…。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

絵を描きます。

28. 自分を一言で表すと?

くいしんぼう。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

とっても猿腕。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

うーん。特にいないですなぁ。

 

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。