じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

搬入後はずかしさにまみれてみました。

デカイ絵、画廊においてきました。

デカイといっても大したサイズではありません。今まで何度も描いておるくらいのサイズですし。

何度もやっていることなのに、〆切間際にアタフタなスケジュールだった自分がとてもはずかしいのであります。

 

なんだか、29日の朦朧日記は、うわごとで泣き言を言っている様子。甘えるな!

しかも、かすかに口調が、「おまえ、悟空かっ?」って感じ。

弱ってきてジャンプ育ちの本性が出てしまったのか。そこもそこはかとなく恥ずかしいのです。

 

7月から生まれ変わってがんばります。

ああ、なんという漠然とした宣言…。

でも、やや本当に眩暈をかすかに感じるので眠るであります。

 

しかも本当は12時過ぎてるから、もう7月ですよ。

めちゃくちゃじゃないか…。

 

細かいことには目をそむけていきたいと思います。