じゆうちょう。

美術展やら食べた物やら気の向くままにかいてます。

意外と腹は立ちませんでした。

先週末、デカい絵の搬入前日より、突然のいくつかの緊急町内会「組長業務」が降って沸いてきたり、自分の搬入あったり、恩師がやっている作品展(グループ展)の初日のパーティーに参加しつつその二次会の店の手配をしてみたりそしてエライ先生方をそこまで御案内してみたりしつつ、遅くまで呑んじゃったりしてもうヘロヘロになっちゃったりしつつも、イロイロイロイロがんばりつつ、組長業務もがんばって、まだ完了まで行かずともちょっと山を越えたと思ってみたら、新たなる組長業務がぼん!降って沸いてきたりしたのですが、意外と腹は立ちませんでした。

 

えーっ。なんだその合理性のなさすぎる業務のふり方は。

いやいや、でもきっとイロイロ都合があるんだよね、上の人も。

や、ホントはないのかもしれませんけど。

どっちでもいいです。

 

やること山積みで、「ちぇっ」とかイラつく隙間もない感じです。←いいことである気がします。

 

でも、なんだかずっと慌しくて、ちょっと脳みそ疲れてて性能が落ち気味な感じがします。

これ以上落ちたら新たなる失敗をしそうでちょっと恐怖です。

 

寝ないと…寝ないと…。

 

いろいろ書きたいことがあるけど、まとまりません。

バカっぷりが行き過ぎている感じの脳みそ状態です。

早くゆるやかなオトボケくんくらいのレベルに帰ってきたいです。

 

寝るのだ…寝るのだ…。