じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

復活。

いや、「ショムニ」のこととかじゃありませんよ。あ、とりあえず見ますけども。

矢部謙三」も「9係」も復活、うれしいです。

しかも「9係」は前シリーズの最終回ではられた伏線をちゃんと回収して始まっていてとても満足です。きゃっきゃっ。(珍しく年甲斐もなく、はしゃいでいます。)

 

いや、そうではなくて。食欲復活です。

人生初の食欲減退は2日で終わりました。

 

今日、id:y77さんのおいしそうなヤキソバの写真をみたら、むくむくと食欲が戻ってきました。

y77さまに絶賛感謝中です。ありがとうございます。

 

そんなわけで(どんなわけ?)今日はプロ野球チップスを食べました。(あ、ふつうの食事もとっています。結構ちゃんとしています。)

 

我が家では、ほぼ毎週プロ野球チップスを家族が買っているので常にあるのです。

(ちなみに、家族って配偶者なんですけど、しっくりくる名称が探し出せずに家族と称しています。「ダンナ」とか「ダンナさん」とか言うとダメだっていう話を聞くし「夫」ってなんだかしっくりきません。困っています。)

 

家族は「阪神の選手のカードを熱心に集めている自分のイトコの娘」と「ベイスターズのカードを熱心に集めている甥」のために、日夜、キラキラ光るカードが出てくることを願っています。私も結構二人と仲良しなので、出てくることを願っています。

でも、なかなか出てきません。ぬう…。

 

とりあえず、今日は「ぐるナイ」のゴチレースで上川さんが100万円とったのでヨシとします。

わーい。クビにならないかもしれません~。(^^)