じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

小さく気づきました。

もしかすると、家の2階は異様に暑いのかもしれない…と今日、気づきました。

えーと、もう10年くらい住んでるんですけど…。

もしかすると、私はとても鈍感なのかもしれませぬ。

 

ちょっと作業すると、アホみたいに汗がふきだしてきます。夜でも。

顔と首が特にびちょびちょになって、高校時代に付き合いで剣道やって防具つけてた地獄の暑さを思い出します。

 

で、まあ、今日はイロイロやってて、汗だっくだくで、再度弱り始めた気配です。

いかんです。

寝ないといけません。

 

あ、でも、2階はめちゃめちゃ陽あたりがよくて、洗濯物はガンガン乾くし、冬もそんなに寒くないし、いいトコも多いのです。深く考えずに買った家(←大胆すぎます)のわりに結構いいなと思っています。

問題は2階のエアコンが不調だってことでしょうか…。

そうだ…不調だから「異様に暑いな、2階」って気づいたんだな…。

 

なかなか脳みそがとろけ始めている感じです。

寝ないと…。