じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

正方形のクロッキー帳

マルマンのクロッキー帳、いろんなサイズを使ってまいりました。

今まで何冊買ったんだかさっぱりわかりませんが、ものすごく買っています。

だってコスパがよいんですもの。見た目もすきなんですもの。描きやすいんですもの。

 

それがですね、正方形で登場ですって!

ぎゃーーーーーーーっ!!!!!!

 

えーと、ワタクシ、たまにルービックキューブをしないといられなくなるくらい立方体好きなのですが、平面の中では正方形を最も愛しています。

 

迷わず買っちゃいました。

世界堂カードだってもってるしね!

 

f:id:Strawberry-parfait:20130726194311j:plain

 

 

今までよく画材屋でみかけた正方形のクロッキー帳ってすごく高かったんですよう。

でも、これはその半分くらいのお値段なんですよう。

しかも世界堂カードで30%オフだからねっ。(←回し者ではないですよ。)

なんちゃって流の御宗家様のニコンさん67%オフには遠く及びませんけどねっ。

 

いいのです。

この正方形クロッキー帳にテンションあがって、次はF100(162x130cm)を描くつもりだったけど、S100(162x162cm)描くことにしちゃったのです。

つまり、やる気出てきたってことでしょうか。

単純ってことかな~…。