じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

伊勢うどん

f:id:Strawberry-parfait:20130806124921j:plain


うわー、汁ないよ~。

と、一瞬思いました。

混ぜたら黒々。味濃いめ。

麺は、コシってどこ?ってくらいのゆるゆるです。


「うどんはこーでないと!」というポリシーとか全くないので、大変おいしくいただきました。


江戸下町育ちの両親に育てられたわりに、特に東京風の味付けでないと!ということもなく、常にフレキシブルなワタクシの舌。

幸せ者でござります。


ここ数日、いきあたりばったりの国内旅行中です。

つめこみ過ぎで慌しく、ゆっくりブログを読んだり書いたりできないコト以外は順調であります。


あ! ちがう。もう一つ順調でないことが。

さっきこの記事をメールでアップしてみたら、写真だけのって文章消えてたのでした。

ぬう…。