じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

ユリ(また中断!)

f:id:Strawberry-parfait:20130813134315j:plain

誰も植えてないのにうちの玄関で咲くユリ。

誰も水をあげず肥料をやらず咲きました。

いいなあ。

何をブツブツ言っておるのだね、わたしは。

どうでもいいから黙って絵を描きたまえ。

審査会場へ絵を運んでくれるいつもの業者さんがくる日に、このままでは間に合わないではないか。

はずかしい。みっともない。

ナゼ絵だけギリギリになっちゃうのだ。他のことはなんでも余裕をもって仕上げる派じゃないか。

未熟者!!

あ、一つだけ去年より成長したことが。

デカい絵をコンつめて描いていると、ここ数年は激しい首肩コリに悩まされていたのに…ついに克服です!

毎日バランスボールにのってるせいみたいですよ!

やったー!

オススメしてくれたバレエ友達の素敵マダムに今日も感謝です。

心おきなくコンをつめて描きます。