じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

冷え冷えな花とか。

駅にありました。↓ ちょっと前の話ですが。

 

f:id:Strawberry-parfait:20130801133127j:plain

 

 

なんのためなんでしょう?

暑いから氷を飾って涼しさを出したかった。で、花で人目をひいてみた、みたいなことか?

なかなかムダな感じというか贅沢な感じというか。

景気がよくなったの? とか、ちょっと思いました。

 

ま、謎は街中にも満ちあふれてますよね。

 

なんで今更、本屋のコミック売り場で突然「哀・戦士」が流れ出すのか。

びっくりして聞き入ってしましました。

更にその後に「ダンバインとぶ」が流れ出して、心の中で「うおーっ!」って叫びました。

でも、売り場の平均年齢は20代後半くらい。みんなわかんないんじゃないですかね?

私へのサービス?