じゆうちょう。

美術展やら食べた物やら気の向くままにかいてます。

減量中ですが食べ物写真。

アボガドと海老とクリームチーズのロールガレット(そば粉製)です。

 

f:id:Strawberry-parfait:20130827133111j:plain

 

サラダもついて、まーまー「減量中」っぽさもあるかな、とか、ランチだしさ、とかイロイロ考えつつ食べました。

うまうま。

さすがアボガド…なんだかすごく食べたぜ!という雰囲気をかもしだします。

え?クリームチーズとの相乗効果? そうかも…。

 

だって(いいわけか?)、朝からふんだりけったりな感じだったんです。

や、朝からじゃない、日曜の夜から。この時点で一日半強いくらい、しょんぼり展開が続いていました。

ちょっと元気だそうぜ、友達とオサレでおいしいもんでも食べてさ、と思ったようです。

 

だが、恐ろしいことに、この後さらなる「ふんだりけったり」な展開が続くんですけどね!

すごい! ぐるっと回って意味もなく笑いがこみあげてみたり。

 

もしかして「めざましテレビ」の占いって、年に1回くらい大当たりするのかもしれませんよ。

いつも適当に流し見てるだけですが…あ、見てないときも多いから…実は年に5回くらい大当たりしてるのかもしれません。

 

この二日くらいで、しょんぼりな出来事満載だったので…もしかしてすごくイイコトが待っているのでしょうか。

大至急きてほしいものです。

ふう…。