じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

がんばれ!!バリ勝男クン。

大雨とかその他いろいろ、各地のみなさま大変だったようです。

そんなわけで東海道新幹線こだまもめちゃ混みだったようです。

都心のラッシュ並みだったようです。

 

駅で降りたい奥の方にいる人のためにみんな一度出てまた戻ってぎゅうぎゅう。

駅に着くたび、ぎゅうぎゅうを解放して再びぎゅうぎゅうを形成。

それを黙々とする様子が目に浮かびます。

 

そこが黙々な感じが日本っぽい気もします。

そんなところがわりとすきです。

 

で、まあ、とにかく…

おみやげでいただいた「がんばれ!!バリ勝男クン。」も、ぎゅうぎゅうのため、こんな感じになってしまったのです。

 

f:id:Strawberry-parfait:20130904200917j:plain

 

 

まだ食べていないので味は謎です。