じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

イベント後。

なにかの行事かイベントが終わった後の方が忙しいのね…と近頃やっと気づきました。

イロイロ後回しにしておったせいでしょう…。

一応、1つイベントが終わったに等しいのに、ナニやら非常に時間がない日々であります。

ううううう。

 

が、とりあえず今日は、841x594mm(A1)のパネル2枚に画布(キャンバス)をはりました。

木枠ではなくパネルにはるのは久しぶりすぎて、ちょっとはりづらかったです。

が、美しくはれました。(えっへん)(…?) 

 

が、それ以外があまりすすんでいません。

ううううう。

 

でも、Mステで「暦の上ではディセンバー」を歌い踊るベイビーレイズはちゃんとみました。

あと1回テレビでみちゃったら踊りだしそうです。

宴会芸として披露する場がない現状が悔やまれます。

 

いやいや、きっとそのうち付き合いで不思議な年齢層の団体でのカラオケに行く日がくることでしょう…。わりと年に1回くらいやってきます。

そのときこそ御披露です。