じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

金のお知らせと海老カレー

はてなさんから突然のメール。

はてなフォトライフ市民(金)になりましたので、カラースターをプレゼントいたします。

ですって。

よくわからないけど、そんなにフォトライフしてたのでしょうか。

ほとんどiPhoneで適当に撮った写真ばかりで恐縮です。

 

でも、グリーンスターもらっちゃってうれしいです。

うひゃひゃひゃひゃ。

 

ま、記念に今日も写真をのっけてみようと思います。

でも、今日撮ったのは1枚だけ。

海老カレーです。↓(具は海老の他にマッシュルームとうずらの卵が入っていました。)

f:id:Strawberry-parfait:20130914134232j:plain

(じゃがいもは、2個がワタシの分、2個は友達の分です。頼んだんじゃないですよ。ついてきたんですよ。)

 

1~2年ぶりに行った店なのですが、前回行った時よりも確実においしくなっていました。

びっくりです!

 

この後、デッサン会会場にて、1~2年前に一緒に行った友達の一人と会ったのでそのことを伝えたら、その人も最近久々に行って同じことを思ったそうです。

 

いや~、よい立地の場所にありお客さんも入っている様子なのに、更においしくなるなんてエライですね。

日々精進したいと思いました。