じゆうちょう。

美術展やら食べた物やら気の向くままにかいてます。

意外と録画中。

録画してまでみたいドラマは通常せいぜい1~2本なタイプです。

ただオットとは微妙に趣味がずれているので、わりとイロイロ録画します。

そして今期、意外と録ってます。

 

でも…まだ1話をみていない「ダンダリン」と「安堂ロイド」は…このまま1話もみないかも…。

というのも、他にみるドラマがたくさんあるせいです。

 

1が気に入っていた「トトリ2」と「リーガルハイ2」、土曜ワイド時代からみてしまう「相棒」、家族のつきあいとしてみる「ドクターX」「ごちそうさん」、一人ひそかにみる「猫侍」、まだ1話をみてないけど、最後までみる予定の「クロコーチ」、今日うっかりみてしまった「東京バンドワゴン」も今後もみちゃうかも…そこに今から「独身貴族」も加わりそうな勢い…。

 

たいへん…忙しいです…。

 

それにしても…リーガルハイ2…なませさんやこいけさんを退場させるなら、同じくらい作品にあうおもしろさを出せる人を補充してほしいものです。

枠が変わるということは…いろんなシガラミが新しく生まれるってことなのかもしれませんが、さほど視聴率がよかったわけでもない「1」を応援していたイチ視聴者にとってそんな裏の事情など知ったことではありません。

美しくもないのに芝居がズレてるって…むかつくなぁ…(毒)

 

あれ? やはり美しさ至上主義なのでしょうか、ワタクシは…。むむむ。