じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

恐縮中。

f:id:Strawberry-parfait:20131027184214j:plain

イロイロ重なって本日もアワアワな一日でござります。

 

昨日より引き続き落ち着いてPC前に座れず、はてなの皆様の記事を楽しむ旅に出るコトは叶わず…(´・_・`)ぬう…。

 

でも、20年も着てるシャツのボタンがとれちゃったのととれそうないくつかが発生したということなのでその対応もしなければ…。あうあう。

 

でも刺身三点盛り399円を頼んだら、おまけで帆立とイカがのってきたのです…しかもおいしい…。というか、これでは五点盛りでござる。

 

大人気の魚屋さんが近所にある、うちから徒歩圏の安い居酒屋…らぶ…。

 

今日はうまれて初めてサンダーを使ってみました。電動紙ヤスリって感じのものです。

木製パネルに重ね塗ったアクリル絵の具を削ってみました…が。

丁寧に絵の具を塗って気合い入れて紙ヤスリを手でかけるので…用は足りるかも…。

 

買う前に友達に借りて試してみて本当によかったです。

サンダーは買いません。

 

代わりに…以下、明日につづく。(多分です…)