じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

キットカット、ストロベリー

f:id:Strawberry-parfait:20131101144805j:plain

いただきました。

バレエでピン留め忘れた友達に5本くらい貸してあげたら翌週、御礼に。

なんて気の利く方でしょう。ワシもそんな人になりたいです。

そして…なんでキットカットが大好きだってばれているのでしょ?

ずっと冷蔵庫に在庫補充されてるって御存知なのでしょーか?

いちご好きなのでストロベリー味にも興味があります。

全然そんな話してないのにな〜。

たまたま?

ワシの食べ物運がよいおかげ?

ま、因果関係はどうでもいいんですけどね〜。

今夜〜明日終わりまで、今年いちばんのピンチなので、コレを励みに全力を尽くして描きたいと思います。

そして、月曜日からは生まれ変わって「うひーっ!まにあわねぇよ〜!」とかいうコトにはならない人生を目指します。(言霊言霊…)