じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

抹茶味、ほうじ茶味、八ツ橋味、入手。

こちらです。↓

f:id:Strawberry-parfait:20131105131449j:plain

 

ひゃーっ。

キットカットまつり?

特に八ツ橋にテンションが上がりました。って、まだ食べてません。

 

京都在住でたまに、おEDOやyokohamaにやってくる方からいただいちゃいました(^^)

 

(通っているバレエスタジオのオープンクラスで年に2~3回お会いしています。その方は以前はこちらに長く住んでいたので、当時は毎週お会いしていたのですが。)

 

最近行くのをさぼっていた曜日のバレエのクラスに久しぶりにでると、「私、このクラスがある曜日にこっちに来たのは数年ぶりなのよ」って言われる方にしっかりと会ってお土産をちゃっかりもらってしまうワタクシ…。

 

この後、他にも美味しい流れに…。

 

ああ、やはり、私には「美味しいモノの神様」がほんのりと味方をして下さっておるような…。

ま、気のせいでも、そう思っとくとシアワセそうなのでそうします。