じゆうちょう。

美術展やら食べた物やら気の向くままにかいてます。

たまには

ポテチ以外も買ってみました。↓

f:id:Strawberry-parfait:20131107214251j:plain

ああっ!

でも、よくみたら湖池屋

(ワタクシ、数あるポテチの中でもベスト1は湖池屋のり塩なのであります。)

 

しかも、なんだかビールよりもワインとか呑みたくなる感じ。

いや、ワインも好きなんですけど。(なんでもいいのか?いえ、そんなことはありません。テキーラはあまり体質的に受け付けないようです。)

なにはともあれ期待以上においしくてうれしゅうござりました。

 

今週は、他にもアボガドを食べました。↓

f:id:Strawberry-parfait:20131105133953j:plain

アボガドとサーモンのなんちゃら丼。(「丼」と付いていたかどうかも自信がありません。)

これも、メニューの写真でみた上での想像よりもおいしかったです。

しかしアジアンな料理は自分で作らないので、ナニがナニやらよくわからない味でした。

(おいしければいいのです。)

 

意外と(?)カタイ線を狙わないタチのようで、チャレンジ精神があるのかも、と思いました。

 

あ~、そんな行き当たりばったり体質だから「独身だと思ってたー」って、常に言われ続けてる雰囲気の人間なのにちゃっかり結婚しているのね…と思ってみたり。

そう、「ま、イヤだったらやめよう」って思って、なんとなく試しに結婚してみたのでした。

(意外と長持ちです。)

そう、賢かったり、賢明な友人ほど…ずっと独身なのね、と最近気づきました。(遅い?遅いかも…)