じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

休息。(追記してしまいました)

f:id:Strawberry-parfait:20131116115948j:plain

お、久々、二文字に「。」付きタイトルです。(と、思いきや追記の文字が~。)

 

 

絵のグループ展、最終日のクロージングパーティやら搬出作業やら、次回の準備係割りふり、全部無事おわりました。…たぶん。

 

まだ少し残務処理が残っていますが…まあ、よし、でございます。

 

 

とにかく長年、1人もしくは2人くらいの人だけが準備に必要なたくさんの仕事を請け負うという形式から脱し、今後「みんなが順番に、4つの準備係もしくは全体の指示出し役となる代表者係を引き受けて、交代でまわしていく」新体制、スタートです。

 

 

新しく準備係や代表者を引き受けてくれた人はもちろん、それに向けての移行のために多くの協力をしてくれた方々にも深く感謝です。

 

 

何より、展示の内容や陳列がよかった、という声をたくさんいただいて本当によかったです。やったー。

 

 

今日の作業前に、本屋さんでiPhoneを落下させてハデにヒビ割れ、ストラップ代わりにつけていた清明神社の御守りは真っ二つ、なんて些細なことです。

 

 

だって、結構歩き回って探した「動物のお医者さん」愛蔵版の1、2巻も無事入手できたのであります。

 

 

ひゃーっ!

みなさま、ありがとうございます。

 

明日から張り切ります。

あ、でも、少し休んで疲労回復にもつとめます…。

 

(追記です)

喫茶店で飲んでみたコーヒーの説明です。↓

おいしかったです。少しミルクを入れてもまたよし。

f:id:Strawberry-parfait:20131116115325j:plain