じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

ポテチ 焼のりしお。

ちま(id:ka-ruto)ちゃんに教えていただいた、ポテトチップスの焼のりしお。発見いたしました。

地味に着実な個性があっておいしかったです。なかなかやりますなー、カルビーさんも。

f:id:Strawberry-parfait:20131118213223j:plain

f:id:Strawberry-parfait:20131118215549j:plain

 

イベント終わったし、無事、新iPhoneも入手したし、余裕な生活が始まると思ったのにしつこくアワアワな一日でした…が…、単に今まで忙しかったシワ寄せがきたのかも、と思う今日この頃です。

明日もアワアワそうですので…ちょっと景気付けに早速開けてしまいましたでござる。

明後日くらいには落ち着いた生活復活の予定です。