じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

ぷちぷち

f:id:Strawberry-parfait:20131206223315j:plain

今朝、目覚めたら白眼が血走っていました。

衝撃で「散って」と打ちたかったのに「血って」と打つ始末です。

ゴミでも入った時に目をこすったのかと思っていたら、バレエでご一緒の薬局屋さんに「それは疲れてるのよ。疲れるとそうなっちゃうのよ。休みなさい」と言われました。

ええええええ…。過労???老化???

とりあえずリラックスして疲労回復に努めるべく、冷蔵庫で温存していた(冷やしていたのに温存…?)微発泡酒「ぷちぷち」を開けました。

買っておいた安売り銀杏が、オットさんにより食べられるようになってやってきました。でも瞬時に消えてしまったので写真は撮れませんでした。