じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

のろわれている?

f:id:Strawberry-parfait:20140114135214j:plain

この豚ハムとチーズのグラタンサンドみたいな名前のヤツに「アメリカンコーヒーつけて下さい」と伝えたらブレンドがついてきた。

私は子どもの頃より「すごくカツゼツがよくて声が通る」と人からたくさん言われて生きている。

数日前には「4色丼下さい」と言って「はい、4色丼ですね」とはっきり復唱されたのに、特選バラチラシ丼が出てきた。

「違いますよ。私が頼んだのは4色丼です。オーダーを聞いた人ははっきり復唱もしていました」と伝えました。

が、またも別人が特選バラチラシ丼を持ってきたので、「違いますが、もう時間がないのでいいです。それを食べます」と言って食べました。

そして今日、とうとう何をしてもノートPCが立ち上がりません。

立て!立つんだ!

誰か丹下段平を呼んでくれ。

いや、丹下段平に叫んでもらっても我がPCは立ち上がるまい…。

しくしく。