じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

水曜日のネコとしあわせバター

f:id:Strawberry-parfait:20140112200227j:plain

f:id:Strawberry-parfait:20140112200458j:plain

f:id:Strawberry-parfait:20140112200301j:plain

f:id:Strawberry-parfait:20140112200312j:plain

水曜日ではない曜日でしたが、先日、スーパーでみつけて心ひかれて飲みたくなって飲んじゃいました。

 

おいしい。

さわやかビール。

さすが軽井沢、さわやか。と、脈絡なく納得です。

 

まめ(id:mame90)さんが教えてくれたポテチのさわやかバター味も発見しました。(あら何だか最近まめさんを召喚することが多いような…。すみません…)

 

味の説明を読んだらなんだかワインかな?…今夜は丁度手抜きの冷凍ピザだし…と思って、そーしてみたら正解でございました。

一般のポテチとはかなりかけ離れた場所にいるお味でございましたよ。ある種衝撃。世の中まだまだ私の予知せぬポテチが生まれ出ずるものであることよのう…と大変えらそーに思いました。

 

 

 

PCは眠ったままです…(-_-)zzz