じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

ともだちと。(ほんのり訂正しました)

f:id:Strawberry-parfait:20140422005541j:plain

f:id:Strawberry-parfait:20140421154329j:plain

f:id:Strawberry-parfait:20140421154326j:plain

チャイを飲みました。あ、友達はフルーツティーを飲んでました。

チャイって…うまいですな。

しかも…無料券…申し訳ない。あ、ちゃんと他にも頼みました。

 

もう「何党でもない党」でいいや、と思いました。

所詮、自分が「犬派」なのか「猫派」なのかもわかっていないような人間です。

 

どうでもいい事は考えないぞう。

(↑ 訂正。やっぱり「どうでもいい事」でも「たのしい事」は考えることにします。たのしいから。「どうでもいい事」で「悩む」のはやめようと思います。はい。)