じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

神出雲唐辛子味ポテチ

久々に新作を発見してしまいました。↓

f:id:Strawberry-parfait:20140426231827j:plain

出雲とみるだけで何だか縁起が良さそうでついつい手にしてしまうのせられやすいワシ…。

f:id:Strawberry-parfait:20140426231902j:plain

↑ 解説に偽りなく、わりとやさしめな辛さでした。いいよいいよー。

f:id:Strawberry-parfait:20140426234529j:plain

↑ たしかにいろんな味がほんのりします。ゆずが一番香っているような。すきだす。

 

最近この手のものでも“和風”がちょっとすきになってきました。

ト…トシか…トシなのか…?

あ、でも別に何も困らないので、いいのか。

 

そして意外と以前よりはポテチ消費量がちょびっと少なくなってきました。自然と。

そうそう…トシと共に摂取量を減らさないとね、健康のために…。

健康を維持していつまでもおいしいものを食べていかないと。(きりっ)