読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゆうちょう。

美術展やら食べた物やら気の向くままにかいてます。

とうとう亀をみました。

たらたら のんだりたべたり
あの、ずっと憧れていた、鴨川に寝そべっている亀をとうとう、ついに見ました。
f:id:Strawberry-parfait:20140619231847j:plain

私の今朝の無事な目覚めを念じて下さった方、本当にありがとうございます。
感謝を噛み締めながら今日を過ごしました(おじぎ)

その他「いつの日か見に行きたいな〜、ムリかな〜」というのもバッチリなお天気の下で見たし、「きっと一生ちゃんとしたの見れないのかもな〜」と思ってたヤツも“ちゃんとしたの”をしっかりと見ました。

詳細は後日…。

あと、「東京の支店よりずっとおいしいらしい本店に、いつの日か行って、このおいしそうな写真のヤツ食べてみたいな〜」とか、わりと最近思っていたのが…
食べれちゃいました!!! ↓
f:id:Strawberry-parfait:20140619232247j:plain
わわわ…うま…うまいよう…という一口めでした。いや、最後までおいしかったです。

このように一度に激しい幸福に見舞われると、どんな仕返し(?)があるのだろう…とドキドキします。
多分、中3の時の担任が3日に1回くらいの頻度で「人生万事塞翁が馬」とか言ってたせいだと思います。

早速明日の朝、寝坊とかして全ての素晴らしい予定が狂うなんて恐ろしい目に合わないようにもう寝ないと…寝ないと…

だって、昨日も一昨年も興奮のあまりあまり寝ていないのですから…。

あ、目覚ましはかけました!

今日の事を思い出すとまたテンションが上がって眠れなくなるので、今日のことも明日のことも考えないようにしたいと思います。
今日も無我の境地をめざして…。