読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゆうちょう。

美術展やら食べた物やら気の向くままにかいてます。

旅第一部終了の日。

たらたら のんだりたべたり
この2日間とその前の準備の2日間、はしゃぎすぎて、目が回っているような感じがしています。

突然思い立った旅がとりあえず終了しようとしているのですが、撮った写真編集をできる環境に未だなく、脳みそも大混乱中。

そして、これから元々の予定であった用事をいろいろ済ませるための旅が引き続き始まるので、今日の所はとりあえず晩御飯をのせたいと思います。

全体図です。↓
f:id:Strawberry-parfait:20140620192832j:plain

まず、酢の物のサラダ。↓
f:id:Strawberry-parfait:20140620192900j:plain
うまい…多分、汗だくだくで動き回ったせいもあり、うまさ倍増という気配です。
そして、好物、柿の葉寿司にふつうの一口寿司も着けちゃいました。↓
f:id:Strawberry-parfait:20140620193038j:plain 
鱧〜鱧〜鱧〜。
今度鱧を食べる時は日本酒をのみたいと思いました。
でも今日は特急を降りそびれたら大変なので、伊右衛門の豪華なヤツ。でもよくみると味が豪華なんではなく、効果が豪華なの?

鱧の左の焼いた鯖もうんまかったです。
だが、相変わらず柿の葉寿司も美味しかったです。

は〜。(もりだくさんだった幸せを反芻中…)