じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

豆腐とか。

ちょっぴり食欲がありません。

いや、基本の食欲レベルが人よりもたっぷり多めなので、全然心配ない範囲なんですが。個人比で。

 

なんだか豆腐を食べたくなっちゃったりして。

結構前に買ってきたのに、賞味期限はまだだぜ~♪と思ってニヤニヤ眺めてあたためていた(いや、冷蔵庫に入れてましたが)ごま豆腐もとうとう食べてしまいました。

f:id:Strawberry-parfait:20140728220507j:plain

 

他、枝豆豆腐とか玉子豆腐とか、気が付くと毎日豆腐を食べています。

 

もしかしてだけど…これって夏バテ(個人比)なんでしょうかね…。

いや、他にもいろいろ食べているので心配はいらないのですが。

 

まぁ豆腐美味しいんだし、いいか。