じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

山形県庄内産おいしい茶豆。

と、書いてありました。↓
f:id:Strawberry-parfait:20140812230137j:plain
美味しかったです。

ちょうど、ずるずる続いていた講習が終わり一息つけたので「これでビール!」といきたかったわけですが、明日の予定上今日は飲んではならぬ日でしたので、オールフリー(←ノンアルコールビール)を飲みました。

バカボン親子くらいのん気な気持ちになりました。(←以前はCMをバカボンの父に扮した俳優とはじめちゃんに扮した女優がやっていた記憶…もう変わっちゃってたかしら…。←てきとーですみません。)


初めてノンアルコールビールを飲んだ時は「むり…」って思ったものですが、世の中何事も進化していくものなのでしょーか。

なんだかこれはこれで美味しいような心持ちがするようになりました。

どんどん美味しくして下さるビールの会社に感謝です。


ん〜だらね〜(あれ?ちがう…)。