じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

吹割の滝をみた後で、

ひまわりをみかけました。

f:id:Strawberry-parfait:20140819132007j:plain

もう最盛期ではありません。すみません…。

でもこんな枯れかけたひまわりもちょっと好きです。

 

世阿弥さんも、「時分の花」が本当の花ではない、と言っていたような記憶がございます。

 

ダ・ヴィンチの描いた「聖ヒエロニムス」に描かれた老いた肉体の骨格はとても美しいと子どもの頃より感じてしまうタチなのであります。

 

あ、いや、全然「フケセン」とかではありません。

 

老いぼれて故障をくりかえしておる我がiPhone5Cには憎悪もいだいておる次第であります。

3週間前より通話中に常に巨大な雑音で会話不成立…昨晩よりネットワークにつながらなくなりました。ぬ…ぬう…。

あれ? iPhone5Cに変えたのは昨年11月…老いぼれてない!

イロイロやっと一段落ついたところでありますし、明日、修理に持っていきたいと思います。(おー!)

 

 

 

 

 

 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」