じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

都築中央公園。

休日、起きたら天気がよかったので「朝ごはんなんか買って行ってどっかで食べよう」とオットに主張したら通りました。

 

「今、シールを集めているので」とオットが言うので、〇ーソンで美味しげなサンドイッチ(美味しげなのはちょっと高い…あたりまえか…)とか唐揚げとかロールケーキとか買いました。(飲み物は、水筒があるので大丈夫です。)

 

で、都築中央公園に到着。

池ではザリガニ釣りに精を出す幼児が盛り上がっていました。

 

その先には…ちょびっとだけコスモスが咲いていました。(ほんとか?本当にコスモスか?と少し思っています…)

f:id:Strawberry-parfait:20140921094643j:plain

ぽつん。

ホントは周りにもっと咲く予定っぽいエリアでした。

秋は始まったばかりだぜ、ってことなんでしょうか。

 

f:id:Strawberry-parfait:20140921094902j:plain

薄紫のもぽつり。

 

f:id:Strawberry-parfait:20140921101233j:plain

濃い赤紫は、どうにか二輪同一画面に…。

 

f:id:Strawberry-parfait:20140921101031j:plain

白。後ろ姿。

 

もっと咲いたらまた来たいなぁと思いつつ、それっていつ頃?

しかもココ全部咲いても、このコスモスエリア、大した広さじゃないよな(笑)とイロイロ心の中で自分にツッコミながら朝ごはんを美味しくいただきました。

 

その後公園内をウロウロ。スケッチもしてみたり。

あー、こんな公園に徒歩で来れる所に住みたーい。とか声に出して独り言をオットに伝えておきました。

いや、この公園周辺は高そうでムリ。な、気がしました。(単なる直観です。)

そもそも引っ越しの予定などないのでした。