読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じゆうちょう。

美術展やら食べた物やら気の向くままにかいてます。

少しピンク。

たらたら

ピンクとか着ません。似合う気がしないから。

 

でも最近、みるのはわりと好きなようでして(老化?)、いつもは歩かない道を歩いていたら空がピンクになっていたので、思わずiPhone で撮りました。

 

f:id:Strawberry-parfait:20141205162632j:plain

(↑ 左下に「川口」とか見えますが、川口(埼玉)は遠いです。「戸塚」もちょっと遠いです。)

 

f:id:Strawberry-parfait:20141205162713j:plain

いつでも持ち歩けるミラーレス一眼がほしいよう…と少し思いました。

 

f:id:Strawberry-parfait:20141205162829j:plain

ピンクだけど、カタチ的に思い浮かべたものは、コッペパンでした。

ちょうど、上野のさくらテラスにはコッペパンの専門店があったのであります。

(でも、その時はコッペパンでは足りない事態だったので食べられませんでした。)

 

f:id:Strawberry-parfait:20141205162923j:plain

そしてピンクな雲の時間は意外と短くて少し歩き進んだだけで、どんどん紫がかっていきました。しょぼーん。

いや、別に紫が嫌いなわけでは…。

 

 

ミラーレスは、岡山の方をマネして白いヤツがいいのかしら…。

ただ…実は何だか最近、キヤノンが恋しいの…。

最初に買った一眼レフがEOS650だから…? 初恋の人は忘れないよ、みたいな事なんでしょうか。

いや、ズームが逆とか…そういう問題なんでしょうか。