じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

今年最後の水曜日。

ということで、今日はコレを飲もうと思います。

f:id:Strawberry-parfait:20141231170323j:plain

水曜日のネコ。ぐふふふふ。

 

今年は、よなよなビアガーデンで水曜日のネコの生が飲めよい思い出となりました。

来年も素敵なビアガーデンでゴキゲンな思い出をたくさんつくりたいものです。

って、一年の最後に考えたことがまずビアガーデンの総括と来年の抱負ってどうなのか…と思いました。

 

えーと、今年は例年よりもあまり風邪をひくこともなく、楽しい思い出もふんだんに出来、おもしろい本も結構読め、家もキレイに片付いた状態で大晦日をむかえて相当幸せです。

この幸せに大きく影響を与えて下さったのは、はてなの皆様でございます。

 

皆様、本当にありがとうございました。

来年も尚一層精進したいと思いますので、まだまだ至らぬ私ですが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

(おまけ)

先週末うずらのアヒージョに感動した二日後、うずらの醤油漬けもとってお美味しいな思いました。

f:id:Strawberry-parfait:20141228192546j:plain

 

そのとき一緒に頼んだ刺身三点盛り。↓ 

500円なのにがんばってる!と感動しました。

f:id:Strawberry-parfait:20141228195623j:plain

 

来年も美味しいモノを食べてがんばりたいなぁと思う次第でございます。

 

皆様、よいお年をお迎え下さいませ。(おじぎ)