じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

ウカールますように。

キットカットあたりから始まったのか、受験生応援便乗お菓子。

3年前まで連続3年間くらいは毎年買って友達(←社会人やめて大学受験してたうんと後輩のコ)にあげてたりしました。

 

はてなでも記事を読ませていただいている受験生や受験生の御家族の方いらしたなぁと思ったら、先週末ついついスーパーで買ってしまいました。

 

f:id:Strawberry-parfait:20150118161157j:plain

センター試験受けてる人、がんばって、と思いつつチーズあじをもぐもぐ。

 

これから私大の人も国立二次の人も、各地方の高校の日程が全然わかっていないけれども…皆様がんばって。

全力が尽くせますように。風邪とかひきませんように。

昔のワシのように意味不明に鼻血出しまくって支障をきたしたりしませんように。

実技試験で座席のくじ引きとかある人は、昔のワシのように「最悪の引いたらダメな席」とか絶対引きませんように。

 

なんて、思いながらカレー味も食べることに致しましょう。

 

ええ…湖池屋のポテチののり塩についでカールが好きってだけかもしれませんが…。その…。