じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

印象深かった標識。

非常にどうという事もないのですが、印象深かったので。

 

f:id:Strawberry-parfait:20150214141410j:plain

交差点名「岐れ道」。

えーっ。

 

f:id:Strawberry-parfait:20150214141444j:plain

確かに交差点、道はわかれていますけれど…。

よくみると横にあるのは町役場。

交差点名「函南町役場前」とかじゃダメだったのでしょうか。

 

でも、「岐れ道」、斬新でいいか。

 

ここの近くで一瞬富士山もみました。

f:id:Strawberry-parfait:20150214142657j:plain

そう、駿河に行った時、車の中からiPhoneで撮った写真でございました。

 

のっけておきたいと思いつつなんだかちょっと日が経ってしまったのですが、なんだかのせておきたくてのせてしまいました。

 

特に人生の「わかれみち」があったわけでもない私ですが…。