じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

再会。

中高時代の同級生2人が三人展をみにきてくれました。

f:id:Strawberry-parfait:20150729224010j:image

1人は中高4年間同じクラスで美術系。

3年くらい前転職して
「何もないのに仕事中涙が出てくる」って聞いてから、どんどん食事ができなくなっていく様子だったのですが、今日は元気でした。

今月末で退社するそう。

元気に食べてのんでいた。

3月の個展にも来てくれようとしてたけど、「体調不良で」ってメールが当日きてこれなかった。

今日は元気そうでよかったね、ってKちゃんとこそこそ話しつつ、最後にSちゃんとハグして別れてきました。

楽しくのんで食べれるって素晴らしいことなんだなぁと思いました。