じゆうちょう。

日記です。観たもの、食べたもの、読んだもの、ほか。

反省記録2。

久々に夜明け前に起きました。

f:id:Strawberry-parfait:20150815053352j:image

空がきれいで、これから毎朝夜明け前に目覚めたいと思いました。

が、実行できる気がしない。
週に1回くらいでどうでしょう。
(どうでしょうってなんだ。)

絵は完成手前なのに旅に出た。
なんてこった。

でも、旅のツレの方の都合もあるから仕方ない。
つーか、旅立つ前に完成させとけ!ワシ!と切に思いました。

戻ってから、あそこをああしてこうしてちょっとこうしたら完成の予定。
あまり眠らなければ余裕で間に合う予定。
仮額を付けるのがちょっと時間かかるけど慣れてるしきっと問題ない。

仮額、そろった色が2セットあるか確認してこなかったけどあるはずだから大丈夫。
ホントはちょっとだけ規制の仮額じゃななくて板を切ってつけたいような。
旅の最終日にどっかのホームセンターで板をカットしてもらって持ち帰ろうか。

ああ、なんてこと考えてるんだ。

来年はなんの心配もなく旅に出たいと深く反省したのでココに記録であります。